コンテンツ

「中央競馬」「地方競馬」全レース予想以外に以下コンテンツを提供しております。 詳しくは以下をご覧ください。

【砂短白書】
競馬に魅了され費やしてきた三十数年。自身が培った理論を当webサイトへの予想へ反映し、的中、回収率向上にアプローチ。共に競馬を楽しむ皆様へお役に立てる情報や、自身の根底にある「競馬観」をお届けできればと思います。 このウェブサイトは私の理論の証明でもあり、基本的には「道楽」の部類となります。 本ウェブサイトを通して「競馬」をお楽しみ頂けると幸いです。

【砂短の電撃6ハロン/外伝】
本ウェブサイト著者:砂短(satan)が、フォロワー様へ日ごろの感謝の気持ちを込めて、ダート短距離戦に限り実際の狙いレースを公開させていただきます。 狙うは紐が狂ったときの穴馬券! センスがないと思ったときはご自由に「見」を決め込んでいただいて結構です。

【おけら街道まっぴらごめんね】
「最終レース特化型競馬予想コンテンツです。

【砂短のいまさら馬券理論 Professional】
最強無料予想サイト「砂短のいまさら馬券理論【データ理論✕馬券理論 Professional】版」です。 公式ウェブサイト掲載外情報、狙いレースのデータ考察・見解・推奨馬券種等々。馬券でより勝ちに行くための情報が、ご覧いただけます。