■プリン大魔王の「やればできる仔」(08月18日版)

■プリン大魔王の「やればできる仔」(08月18日版)
プリン大魔王
08月18日(日)
新潟3R 3歳未勝利

——————–

◎コスモビートイット 3着

——————–

■2019年07月14日
福島5R 2歳新馬 2着

はじめに申し上げておきますが、このお馬さんかなり強いです!
(自らハードル上げるねぇw)

前走は2番人気で迎えた新馬戦。
まずはスタート出遅れ。

道中はついて前に行けずに残り800m時点でかなり離されてしまっていました。

そこから徐々に追い上げ、直線入口ではこの位置。


直線ではかなりの脚で追い込んでくるも、アタマ差届かず2着。

残り800m時点での位置取りを考えるとかなり長い脚をつかってきていました。
上がり3ハロン34.8秒は最速で上がり2位との差は1.5秒とかなり能力があることが伺えます!
(あとはレースというものを覚えてくれれば…ねw)

というわけで、ちょっと食いしん坊なコスモビートイットはやればできる仔〜?

この沈みこむフォームめちゃくちゃカッコいいです!!

プリン大魔王
08月18日(日)
小倉9R 天草特別(3歳以上2勝クラス)

——————–

◎レディバード ※競走中止

——————–

2019年06月22日
東京9R 日野特別(2勝クラス) 4着

前走は久々のダート戦で好スタートから道中は4、5番手からの競馬。

そのまま良い手応えで直線を迎えるがなかなか進路が開かず内でほとんど追えない状況が続く。


ようやく進路が開いたのは残り200mを切った辺り。
時すでに遅しで前には届かず4着でゴール。

今回はハンデ戦で斤量が3キロ減り先行してスムーズに運べれば!

オヤジギャグ大好きレディバードはやればできる仔〜?

プリン大魔王
08月18日(日)
小倉10R 西部スポニチ賞(3歳以上2勝クラス)

——————–

◎エイシンスレイマン 7着

——————–

2019年07月21日
中京9R 長久手特別(2勝クラス) 8着

前走は中京の1600m戦。
スタートはまずまずでそこから後方へ控え、道中は後方3番手から競馬を進める。

4コーナーでは最内を回ってきて

直線では全く前が開かず進路が確保出来たのは残り100m辺り。

前が開いてからも届かないと判断したのかムチが使われる事なくレース終了。

近走は勝ちきれていないが現クラスを1度は勝っていて能力は足りているはず。
初参戦の小倉と新パートナーで変り身にも期待して!

少し心配性なエイシンスレイマンはそれでもやればできる仔〜?

プリン大魔王
プリン大魔王の応援はこちら
合言葉は「たぶんくるでぇ~」
▽▼▽▼▽▼▽▼▽
Follow @purindaimaooo


コメントを残す