■キュンとするまち。藤沢杯(川崎) ※地方競馬メインレース予想

川崎11R
キュンとするまち。藤沢杯◎的中
砂短(satan)

川崎
11R
キュンとするまち。藤沢杯
——————–
156△①サミット ※3着
138 ②ゴールデンパピオン
152 ③トキノシップー
164◎④ヤマニンウリエル ※2着
150〇⑤ヴィガーエッジ ※1着
155 ⑥ピースフォーエバー
151△⑦ビエンコビアンコ
141△⑧スペースファルコン
——————–
※上記左列の数値は砂短指数(参考データ)
※砂短指数についてはこちら

変則開催、川崎競馬初日のメインレースは「キュンとするまち。藤沢杯」、B3二クラスの1500m戦です。
4コーナーポケットのスタート、最初のコーナー突入までは400m。隊列が整うまで十分な距離がありますが、外枠先行馬には少々厳しい条件。
しかし、本日は8頭立て。優劣が相殺される分、多頭数に嫌いのある馬が台頭するチャンスです。
歌川広重の東海道五十三次にも描かれた、東海道の6番目の宿場町「藤沢」。
個人的にはデートの定番江ノ島でお世話になった藤沢市。今回は吞み代でお世話になろうと考えております。
本日もよろしくお願いいたします。

砂短の◎本命は「ヤマニンウリエル」、砂短指数1位、能力指数は3位です。
馬主ゆかりの血統配合。中央デビュー、未勝利も川崎転厩後は着実に力を付け、現状中央競馬1勝クラスのパフォーマンスを示しています。
出は早くないだけに今回の少頭数はプラス要素。隣枠「ヴィガーエッジ」を目標すればレースはしやすく、連軸最適の見解です。
その他ファクターからも及第点、問題なく連軸推奨といたします。

相手はいかにも展開の利がありそうな島川氏所有馬「ヴィガーエッジ」。2頭上位と見ていますが間に入られる可能性も高く、その他出走馬からは「サミット」「ビエンコビアンコ」「スペースファルコン」を、それぞれ連下に加え勝負です。
買い目につきましては、以下掲載いたしますので、宜しければ参考にしてみてください。

【馬複】
1頭目 
2頭目 ①⑦⑧

【三連複】
1頭目 
2頭目 
3頭目 ⑦⑧

【三連単】フォーメーション
1頭目 ④
2頭目 ①⑤⑦⑧
2頭目 ①⑤⑦⑧


コメントを残す