■プリン大魔王の「やればできる仔」(07月27日版)

■プリン大魔王の「やればできる仔」(07月27日版)
プリン大魔王
札幌1R
2歳未勝利

札幌
1R 2歳未勝利
——————–
◎カミーノ
——————–

2019年07月13日
函館1R 2歳未勝利 4着

前走は4コーナー付近から進路を失ってしまい直線でもなかなか前が開かず。

馬群の中で我慢している間も他馬に2度3度と馬体をぶつけられ厳しい競馬に。

ようやく進路が開いたのが残り100m付近

結果は勝ち馬からは離されたものの、2着まではタイム差無しの4着まで差を詰めた。

今回は少頭数でスムーズな競馬がしやすく、能力を十分に発揮出来ると思います。

岩田さん大好きカミーノ君は、やればできる仔〜?

プリン大魔王
新潟3R
2歳未勝利

新潟
3R 2歳未勝利
——————–
◎ベルシック
——————–

2019年07月07日
福島2R 2歳未勝利 6着

まずは前走の未勝利戦。

4コーナーで前が完全に壁になってしまい仕掛けが遅れる。

道中は終始後方を追走し、4コーナーでは外々を回り

結局前は開かなかったので直線では外に持ち出し

最後の最後に伸びてくるものの仕掛けが遅れた分脚を余してしまった。
今回は1200mから1600mとなるが1200mでは道中終始促されていて忙しく感じ距離延長は合いそう。
2走前の新馬戦で1度1600mを使っているが、このときは直線で外へ外へ行きたがる仕草をみせていてまともに競馬が出来なかった。

ちょっとやんちゃな、ベルシックさんはやればできる仔〜?


コメントを残す