■芙蓉賞(川崎) ※地方競馬メインレース予想

川崎11R
芙蓉賞 
砂短(satan)

川崎
11R 3歳OP
芙蓉賞
——————–
160◎①ダンサーバローズ ※1着
176 ②トーセンボルガ ※2着
134△③キタサンベッキー
129△④ブレイクフリー
100 ⑤キャッスルワンダー ※4着
160 ⑥ジョーパイロライト ※5着
133 ⑦ケンゴッド ※3着
148△⑧アギト
———————
※上記左列の数値は砂短指数(参考データ)
※砂短指数についてはこちら

本日のメインは「芙蓉賞」、3歳OPの2000m戦。
戸塚記念(SⅠ)へのステップレース、その先は3歳ダート最強馬決定戦「ダービーグランプリ」。
「天高く馬肥ゆる秋」へ虎視眈々と先を見据える素質馬。小頭数とは云え、熱いレースとなりそうです。
今週もよろしくお願いいたします。

■今週の無料提供レースまとめ

有料予想サイト提供Rが無料で公開中です!
メールアドレスを入力して返信メールのURLをクリック

▼08月05日(月)▼
▽レープロ▽
▼登録後すぐに見れる無料コンテンツ▼
今週の鉄板馬
「地方競馬ちゃんねる」

砂短の◎本命は砂短指数2位、能力指数2位の「ダンサーバローズ」。
中央デビュー、もちの木賞(2歳500万下)で「全日本2歳優駿」を制した「ノーヴァレンダの2着」の看板を引っさげて転厩するも、クラシックはおろか南関東での勝ち星は未だ無し。
陣営の期待とは裏腹に結果が出せない前半戦となりました。

母系の血統を遡れば「オペラハウス」、父系は云わずと知れた「ステイゴールド」「メジロマックイーン」の血脈。
能力指数からの成長曲線は晩成ステイヤーに多い緩やかながらも右肩上がり、雄大に馬体に実が入るのこれから。その開花は未だ先とデータからも裏付けています。
出走メンバー中、距離不安が無いのは同馬と「キタサンベッキー」のみ。鞍上真島騎手との初コンビ、どスロー、3角手前からのペースアップ、息が入らぬロングスパートで南関東初勝利の公算。
同馬を連軸推奨といたします。

その他出走馬からは「キタサンベッキー」「ブレイクフリー」「アギト」が馬券圏内の評価で、それぞれ連下に加え勝負です。
買い目につきましては、以下掲載いたしますので、宜しければ参考にしてみてください。

【馬複】
1頭目 ①
2頭目 ③④⑧

【三連複】
1頭目 ①
2頭目 ③④⑧
3頭目 ③④⑧

【三連単】フォーメーション
1頭目 ①
2頭目 ③④⑧
3頭目 ③④⑧


コメントを残す