■プリン大魔王の「やればできる仔」(09月16日版)

■プリン大魔王の「やればできる仔」(09月16日版)
プリン大魔王
09月16日(月)中山2R 2歳未勝利

——————–

◎③ファートゥア 競走中止

※以下連下推奨馬
⑩ソスピタ ※2着
⑪デュアルネイチャー
⑨アテザムール
②ミルキーハート ※3着
①サノマナ

——————–
■前走:2019年7月13日函館1R 2歳未勝利 3着
前走の未勝利戦は

まずまずのスタートから道中も折り合いバッチリ。
しかし迎えた直線で…

進路を確保出来ずにどん詰まり。急ブレーキを踏まされてしまう。

進路が開いたあと再加速し伸びてくるも3着まで。
デビューから2戦して3着、3着と続いているが今回はどん詰まりの名手福永騎手を向かえ臨戦態勢。
(いらんこと言わんでええねん?)

ふわふわ可愛いファートゥアちゃんはやればできる仔〜?

(もちろん福永騎手もね〜?)

プリン大魔王
09月16日(月)
阪神6R 3歳以上1勝クラス

——————–

◎⑥トモノコテツ 6着

※以下連下推奨馬
②キクノフェリックス ※2着
⑤テイエムファイター ※5着
⑪マイヨヴェール
①ヤマニンスプレモ
③プレイヤーズハイ

——————–

■前走:2019年8月24日 小倉8R 3歳以上1勝クラス 8着
小倉で行われた前走は内枠からのスタートで…

完全に挟まれてしまう。
ちょっとわかりづらいので正面から


まだわかりづらいのでアップにしてみました!

うーん。まだまだわかりづらいので絵にしてみました。

(画像はイメージです。)

えぇ。相当辛そうな顔してますねw

そんなこんなで最後方からの競馬になってしまいました。

普段はダートの中距離で先行して現クラスでも連対実績もあり。スタートで「挟まれた!」しなければ勝負になると思います♪
挟まれたのが相当悔しかったトモノコテツくんはやればできる仔〜?

頑張って!

プリン大魔王
プリン大魔王の応援はこちら
合言葉は「たぶんくるでぇ~」
▽▼▽▼▽▼▽▼▽
Follow @purindaimaooo

コメントを残す