■プリン大魔王の「やればできる仔」(10月19日版)

■プリン大魔王の「やればできる仔」(10月19日版)
プリン大魔王
10月19日(土)新潟6R 2歳未勝利

——————–

◎⑥シンドラー ※2着

※以下連下推奨馬
①バトーブラン ※3着
④シークレットローザ ※1着
⑦シバノレイワ
⑤パラパラ ※4着
⑨クリップルクリーク
——————–
■前走:2019年8月31日新潟5R 2歳新馬 3着

14頭立ての5番人気で向かえたシンドラーのデビュー戦でしたが

ミルコ騎手の策略か、ミルコ騎手がうるさくて集中を欠いたのかいずれにせよスタートで大きく出遅れてしまう。

最後方からのスタートでしたが、

道中は外に持ち出し後方3.4番手で競馬を進める。

3~4コーナーで徐々に進出して行き

直線では鞍上がうるさくて集中出来なかったのかフラフラとまっすぐ走れませんでした。

それでも先頭との差を詰め、最後は(ミルコが)田辺騎手のお尻に見惚れて3着でゴールイン。
と、能力を感じさせてくれる内容でした。

今回は尻より胸派と思われるの丸山騎手を背に集中して走ってくれれば誰のお尻も見ること無くゴールしてくれると思います。

って事で、実はお尻派?なシンドラーちゃんはやればできる仔〜?

プリン大魔王
プリン大魔王の応援はこちら
合言葉は「たぶんくるでぇ~」
▽▼▽▼▽▼▽▼▽
Follow @purindaimaooo

コメントを残す