■スタッフプロフィール

砂短(satan)
【砂短(satan)の由来】
アニメ、ドラゴンボールに出てくる「ミスターサタン」ではありません。
会社の部下に、飲み会の中で「学生時代のあだ名は?」と聞かれ「アックマン」と答えたら、「そんなカワイイもんじゃねぇ」と言われ、いつの間にか「サタン」と呼ばれるようになっていました。
競馬(馬券購入)で最も得意なレース(ダート「砂」と「短」距離)と、語呂が良かったのでHNにしました。

【出身地】
千葉県(中山競馬場の近くです)
学生時代は、有馬記念当日の開門と同時に猛ダッシュし、ゴール前をキープすることが生き甲斐でした。
ニュース番組の映像に、果敢に猛ダッシュする私が映っていたのを母親に見られ、相当幻滅されたのを覚えています。

【職業】
会社員(実力はプロ以上と考えておりますが、生業とはしておりません。)

【競馬予想/シュミレーション歴】
父親が馬主をしていたこともあって、競馬、競馬に関する書籍が身近にあり、題名は忘れましたが、たまたま手に取った書籍に感化され、独自の予想理論を考えていました。
記憶では、小学4,5年生くらいだったと思います。もちろん、馬券は買っていませんが、敢えてネーミングをするならば、「前走0.2秒着差軸馬理論」と云うところでしょうか。
30年近く前に始めたデータ予想が、趣味を通り越し、相当行き過ぎたところまで来てしまいました。

「競馬予想/シュミレーション歴30年以上」

一見、凄そうなキャッチですが、時間の浪費、ただただ無駄に過ごしてきただけのような気もします。箔が付きそうなので、書かせていただきました。

【目標】
「万馬券1点的中!」
目標というよりは、常に予想結果の先に見据えるもの。時間があるときには◉1軸2点予想を無料掲載しています。
ウェブサイト公開後、100回以上の万馬券1~2点的中を達成しており
2019年12月20日川崎12Rでは
3連複 54,090円 1点的中 Twitter掲載6点推奨では 366,320円 を的中しております。
令和3年の今年は 2021年02月13日東京4R 104,900円 2点10万馬券的中 を始め2点以内の万馬券的中を早くも複数回達成しております。

【役割と担当コンテンツ】
現在は主催者としてレース予想をメインに、あざらしの企画サポートをしています。
予想の根底にある理論やデータをあざらしの企画に合わせて情報提供していますが、私の単独予想は、特に力が入ります。
予想はデータ考察結果に基づき淡々と行いますが、皆様が実際に的中した姿を想像して少しでも高配当が狙えるように努めています。
たまに2匹がお世話になっているフォロワー様のところに同行していますので、ご機会があれば一杯奢らせてください。

以下担当
中央・地方競馬全レース予想
データベース構築
AI構築


淀ちゃん
【出身地】
京都競馬場近くを流れる淀川を遊び場とし、競馬とは無縁に過ごしているところを砂短に拾われたアザラシでございます<(_ _)>現在は愛知県を拠点に活動中。

【競馬歴と役割】
競馬歴は1年半!お酒とオンガクと文字を書くことをこよなく愛する泣き虫。
webサイトでは砂短指数データ算出用プログラム構築、検証と、通常掲載更新担当してます( *´艸`)

以下担当
ウェブサイト更新
データ収集・指数算出・コンテンツ収支管理
予想コンテンツデータ算出
まっぴらごめんね企画・運営
YouTube企画・制作
広報&その他雑用係

【よりよいサイトを目指して】
「新しい競馬の楽しみ方を開拓するんじゃー(∩´∀`)∩♬」と、「競馬とオンガク」コンテンツを立ち上げ、YouTube企画、撮影やアーティスト発掘も。ビギナーから予想家さんまで幅広く楽しんでいただけるサイト作りを目指します♬

【その他情報発信として】
noteでは「淀ちゃん家」で、つたないエッセイや砂短&江戸ちゃんとのやり取りなどを。「地方競馬向上委員会」ではお会いしたフォロワーさんのご紹介もしています(^^)
砂短&江戸ちゃんと、たまに出没しますよ!ライブハウスや競馬場でお会い出来たら嬉しいです(*´ω`*)よろしくお願いします<(_ _)>


江戸ちゃん
【出身地】
生まれも育ちも江戸川のあざらしなのだ。

【特長】
競馬歴は5年以下と短いけれど・・・「穴馬さん」と「おいしい食べ物」の匂いには敏感なのだ。
口癖は「~なのだ」なのだ・・・千葉県野田市とはなんの関係もないのだ。

【役割と担当コンテンツ】
ウェブサイトでは予想コンテンツ「LINE@」の企画・運営担当なのだ。
淀ちゃんの真似事でTwitter広報をはじめたけれど・・・毎日毒を吐きまくり、挙句の果てには掲載予想の購入馬券を先出しする始末なのだ。
こっぴどく砂短に怒られて、しばらくは自粛しているのだ。

以下担当
企画、運営、システム構築
万馬券的中&自慢係
フォロワーさんに遊んでもらう係

【年齢】
永遠のアイドルあざらしは公表しないのだ。
たまにフォロワーさんの前に現れることもあるけど・・・
その姿はあざらしではないとの噂もあるのだ。
オイラと競馬場で握手なのだ。



コメントを残す