■第13回道営記念(ホッカイドウ競馬重賞競走/H1) ※地方競馬重賞レース予想

■第13回道営記念(ホッカイドウ競馬重賞競走/H1)

砂短(satan)の推奨馬は以下の通りです。

砂短(satan)の推奨馬
砂短(satan)
「スーパーステション」「タービランス」の2頭です。

【馬複】(1点)
1頭目 ③⑤

【三連複】(3点)
1頭目 ③⑤
2頭目 ③⑤
3頭目 ⑦⑧⑩

【三連単】(6点)
1頭目 ③⑤
2頭目 ③⑤
3頭目 ⑦⑧⑩

砂短(satan)
2018年ホッカイドウ競馬の最終戦です。道営No1に相応しい馬に強い競馬を期待します。
砂短(satan)の◎本命は「スーパーステション」。今シーズンの門別競馬は5戦全勝。全て安定した勝ち方で1戦毎にマークはキツくなるも勝ちきるあたりは地力が付いた証拠。砂短指数は2位も能力データは他馬を圧倒。最終戦を圧勝し道営最強の名を引っさげ、年末の南関へ殴り込みです。迷わず頭で勝負です。
砂短指数1位の「タービランス」も道営復帰後は2連勝。羽田盃優勝、東京ダービー3着の実績は十分お釣りがくるはずです。「スーパーステション」を負かすとすればこの馬以外は無いとみています。能力データからも衰えの兆候も無く、ピーク時の走りが出来れば自ずと結果はついてくるのではないでしょうか。
こちらも頭に加えて、この2頭で勝負です。
その他は3着争いが妥当と判断し、3連系も含め私個人としても勝負してみたいと思います。

※参考データ 砂短(satan)指数

門別 3歳上OP
第12R 道営記念
——————–
233 ⑤タービランス
225 ③スーパーステション
219 ⑧タイムビヨンド
213 ⑥ハッピースプリント
213 ⑩ドラゴンエアル
206 ⑦ステージインパクト
205 ①センコーファースト
——————–
179 ④エスシーレオーネ
・・・・・・


コメントを残す