■先週の結果(04月28日/04月29日)

■先週の結果(04月28日/04月29日)

こんにちは、砂短(satan)です。

先週は、天皇賞(GⅠ)、青葉賞(GⅡ)を的中。特に天皇賞(GⅠ)の◎「レインボーライン」は私のシュミレーション以上のパフォーマンスで驚きましたが、レース後の馬体異常もあって素直には喜べない結果となりました。青葉賞GⅡも◎「エタリオウ」が2着に粘り万馬券的中となりましたが、◎が「ゴーフォザサミット」ではないので、とりあえず的中して良かったというのが本音です。また、私ごとで大変恐縮ですが、「最強競馬 春のGⅠブロガー予想王決定戦」で天皇賞(GⅠ)的中で30位まで浮上、来週のNHKマイルカップ(GⅠ)より、折り返しの後半戦となりますが、トップとは23ポイント差なので、難易度の高いレースが続けば、まだまだチャンスはあると思っています。ラストまで全力でやり遂げたいと思っておりますので、応援をよろしくお願いいたします。

「カレンミロティック」には即消し、無印にして申し訳ございませんでした。と同時に、本当にお疲れ様でした。

馬齢からの傾向です。4,5歳馬の連対実績が目立ちます。7歳以上の優勝実績は無く、連対実績も2005年「ビッグゴールド」、2010年「マイネルキッツ」、2016年「カレンミロティック」の3回で共通して云えるのはスタミナを活かした強力な先行力と展開です。よほどの競走実績やステイヤーとしてのポテンシャルを示していない限りは、即消しに近い大幅な割引で問題ありません。
※上記記事「第157回天皇賞(春)(GⅠ)」より抜粋

■第157回天皇賞(春)(GⅠ)

2018年4月25日

そして、メインコンテンツ「毎週土曜日は電撃6ハロン」も連敗脱出。固めの配当とはなりましたが、京都4Rで馬番連勝式930円を5点で的中となりました。なんとか今月のオケラは免れたものの、4月、特に中山開催は、予想を参考にしていただいているユーザー様には大変申し訳ございませんでした。引き続き5月も連勝出来る様、励んで参ります。
また、先週よりスタートした最強競馬フォロワー様専用の新コンテンツ「毎週土曜日は電撃6ハロン外伝」は4戦2勝、◎軸馬連対率75%と、まあまあ面目を保ったスタートになりました。中でも京都8Rで馬連6790円を的中することが出来たのはコンセプト通りの結果で、特に良かったと思っております。今週もレースを厳選してフォロワー様へ還元させていただければと考えておりますので、引き続き応援をお願いいたします。


■先週の重賞予想結果

■第25回青葉賞(GⅡ)

結果 的中
1着 ○ゴーフォザサミット
2着 ◎エタリオウ
3着 無印スーパーフェザー

■第157回天皇賞(春)(GⅠ)

結果 的中
1着 ◎レインボーライン
2着 ▲シュヴァルグラン
3着 △クリンチャー
砂短(satan)
上記結果はこちらよりご覧ください。
※予想結果(予想印)につきましては、最強競馬ブログランキング(※外部サイト)で掲載しております。


■先週の「毎週土曜日は電撃6ハロン」の結果

結果 レース名
的中 京都第4R 3歳未勝利 ダート1400m

■先週の「毎週土曜日は電撃6ハロン外伝」の結果

結果 レース名
的中 京都第4R 3歳未勝利 ダート1400m
的中 京都第8R 4歳以上500万円以下 ダート1400m
ハズレ 京都第11R 天王山ステークス(オープン) ダート1200m
ハズレ 京都第12R 4歳以上1000万円以下 ダート1400m

■今週の「重賞レースデータ分析」対象レース

「第66回 京都新聞杯(GⅡ)」
「第23回 NHKマイルカップ(GⅠ)」
「第40回 新潟大賞典(GⅢ)」

■今週の「毎週土曜日は電撃6ハロン」対象レース

※指定レースをTwitterにて公開いたしますので、当日のご確認をお願いいたします。

■今週の「毎週土曜日は電撃6ハロン外伝」対象レース

※指定レースをレース当日AM10:00までにWEBにて配信いたしますので、当日のご確認をお願いいたします。


コメントを残す