■第18回イノセントカップ(ホッカイドウ競馬重賞競走/H3) ※地方競馬重賞レース予想

■第18回イノセントカップ(ホッカイドウ競馬重賞競走/H3)

砂短(satan)の推奨馬は以下の通りです。

砂短(satan)の推奨馬
砂短(satan)
「キスミーローズ」「グリードパルフェ」「グローリアスライブ」「レコードチェイサー」「エムオータイショウ」「ルマーカーブル」の6頭です。

【馬複】(1点)
1頭目 ⑥
2頭目 ⑤

【三連複】(4点)
1頭目 ⑤⑥
2頭目 ⑤⑥
3頭目 ①②③⑦

【三連単】(4点)
1頭目 ⑥
2頭目 ⑤
3頭目 ①②③⑦

砂短(satan)
北海道競馬2歳馬によるスプリント重賞。問題は2着馬と3着馬選び。
少頭数だけにしっかり決めたいと思います。

砂短(satan)の◎本命は「エムオータイショウ」。
前走のタイムは古馬レースを含む今期最速タイム。それでも陣営は余力残しというコメント付きなだけに、この情報が本当であれば頭で決定です。
念のためデータからの考察結果をみても砂短指数は1位、能力比較からのデータからも中央競馬の500万クラスであれば勝負けレベルと云えます。
安定した先行力と番手でも競馬が出来る器用さもあり、ここでは他馬を圧倒、迷わず頭で勝負です。
勿論、断然の1番人気は間違いないため、相手も絞ってオッズ次第では3連系で勝負したいレースです。

相手候補は「レコードチェイサー」。砂短指数2位、能力データからは「ルマーカーブル」と双璧ですが、レースの幅という意味では前者に分がありそうです。
後者は遠征のリバウンドの懸念もあるため、割り引いて3着候補としておきます。
その他につきましては、上記買い目を参考にしてみてください。

※参考データ 砂短(satan)指数

門別 2歳OP
第12R イノセントカップ
——————–
317 ⑥エムオータイショウ
——————–
287 ⑤レコードチェイサー
264 ①キスミーローズ
245 ②グリードパルフェ
239 ④ライトニングボルト
224 ③グローリアスライブ
212 ⑦ルマーカーブル
——————–
・・・・・・


コメントを残す